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     愛用者 アイコンアメリカ全店舗閉店!ジューシークチュールの進化


    ジューシークチュールの進化

    お問い合わせで「アメリカ全店舗閉店されたって聞いたけどもう生産もされてないの?」というニュアンスのご質問を頂くことが多くなりました。

    この質問に簡単に答えると「生産は変わらずされており、販売はアメリカ以外の海外(約200店舗)では継続している」と回答します。

    アメリカ全店閉店はブランド運営会社が変わった事による経営方針の変更ということでしょう。

    かなり思い切った方針です。

    更に付け加えてご説明するとメーカーでは、2015年北米に新しいコンセプトのお店を展開していく予定。との事。

    そしてその数は、向こう5年でインショップを含む127店舗の店舗展開を考えているとの事です。

    百貨店のようにカテゴリー別にフロアをレイアウトするらしく、思い切ったリニューアルをされるようです。

    どのようにリニューアルされるのか個人的に楽しみです。

    変わった点は?

    アメリカ全店舗閉店と聞くと、もうジューシークチュールの生産はされないのか?と不安に思う方もいらっしゃると思います。

    しかし実際は、変わらないブランドコンセプトで生産から販売まで世界中に向けて行われております。

    運営会社が変わって何か変わった点はないんですか?

    と問われると「商品の管理が丁寧になった」「タグのデザインが若干変わった」の2点を上げます。

    当店はこれまで、1000着程度べロア、テリーセットアップをメーカーから仕入れて見てきておりますが、運営会社が変わった7月ごろからタグの違いと、商品管理の丁寧さUPを感じていました。

    タグの違いは、以下のような具合です。
    黒と金のデザインに変わりました。(個人的には以前のタグデザインより好きです。)

    タグのデザインもこれまで数回変わってきておりますね!

    また、「商品管理が丁寧になった」というのは商品の状態が以前より良くなったという事です。

    輸入した商品の梱包は日本人である私の目からみると丁寧さに物足りなさを感じる事が多いのですが、

    運営会社が変わった辺りからキレイに梱包がされており、商品の状態が以前よりかなりキレイになっております。

    長らく愛用されていた方の中には違いに気付かれる方もいらっしゃるかもしれません。

    最後に

    残念なことにアメリカの店舗でジューシークチュールを購入する事が出来なくなりましたが、

    目まぐるしく進化をしようとしているブランドサイドを見てると、ジューシークチュールの今後の展開とても楽しみであります。

    ではでは、今回はこの辺で失礼いたします。 ご覧に頂き有難うございました^^

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